ポケモン危機一髪 感想

プリティプリマより面白くなかったのが正直なところです。

 

プテラゲッコウガの同速勝負が心臓に悪すぎます。

先に動けても相手のプテラいわなだれ当ててくれなかったりと、いろんな確率が絡みすぎていて遊びにくいことこの上ないです。

 

個人的に失敗したのはマニューラを持っていかなかったことです。

今回ねこだましをおぼえるポケモンに、

ルージュラ

ダーテング

マニューラ

がいるんですが(最終進化だけ記載しています。)、マニューラが1番速いので、

ねこだましの成功率の高さと、こおりのつぶてで縛れるポケモンが思いのほか多いので絶対持って行くべきでした。

ランキングが公開されたらパーティと勝敗数を公開しますが、マニューラがいたらもっと遊びやすかったなあと後悔後悔後悔です。