わざわざ口に出して言うことじゃないけど…

わざわざ言う必要がないことなんですけど、日記なんで出していきます。

 

任天堂スマホゲームにハマれないんですよね。

それがどうしたって話なんですけど。

元々スマホゲームにハマるタイプでは無く、任天堂がマリオRUNを発表してくれた時にスマホゲームにハマれるきっかけができそうで嬉しいなと思ってたんですけど、ゲームが合わなかったんですね。

 他2作に関しても、FEヒーローズは元々FEに興味がないのでスルー。

からしばらく時間が空いて満を持して登場したどうぶつの森ポケットキャンプは30分も遊ばずに終了するなどとにかくハマれなかったです。

 

よく見るじゃないですか、「この作品のなにがおもしろいの?」みたいな痛いコメント。

僕はまったくそういう意図がなく、自分に合わなかったのがもったいないと思ってます。

ゲームにしてもそうですし食べ物にしてもなんでも楽しめたりおいしく食べられたりする人が一番すばらしいに決まってますよね。

だからなにかスマホゲームにハマれるようないいきっかけがあればなと、任天堂スマホゲームを批判せず(あたりまえ)、面白いスマホゲームと出会えたらなって思います。

 

 

 

結局なにが言いたいかっていうと、なんでも楽しめる人は神ってことです。