日記は付けた方がいいです

この記事はゲーム関係ありません。

 

 

最近になってまたこのブログを更新し始めました。

それはなぜかと言うと、このブログを前見てたっていう人が居て嬉しくなったからです。

見られてたからまたやりだすってどんだけ単細胞なんだって話ですけど、でも再開してよかったと思います。

 

このブログをほとんど更新してなかった4月と5月、なんか体感ですけどめちゃくちゃはやく月日が経っちゃったんですよね。

で、日記を付けてたころはどうだったかと言うとそんなでも無かったかなと思います。

 

だから、日記を付けることによって毎日に区切りがつくから、やれるならやった方がいいなあという感じです。