Splatoon2サンリオフェス キティ×シナモン 結果

昨日上げた記事と全然違った結果になってました。

 

昨日僕は同士討ちとマッチング時間の速さから、シナモン派はマイノリティだと思って記事を書きました。

しかし得票率の結果はキティ39.24%でシナモン60.76%でした。

今までのフェスでもあまりないほどの差ですね。

どちらかを選ぶならシナモンの方がかわいいというのは共通認識のようでした。

しかしスプラトゥーン2のフェスでは得票率が高いほうが負けるというのは常(例外アリ)。

シナモン派が負けてしまいました。

ソロの方の勝率はそこまで悪くなかったようですね。

僕も7戦しかソロはやってませんが、なんとなく全部勝ててたのでそういうもんかという感じです。

 

 

最初の方に書いた同士討ちと~の部分ですが、今思うと参加者が過去最高レベルで多かったんじゃないかなと思いました。

サンリオという圧倒的人気コンテンツとスプラトゥーン2というかわいいかわいいのダブルかわいいの組み合わせだったので初心者含め、遊んでる人が多かったのかという感じです。

第2回戦であるマイメロディ対ポムポムプリンは今週末に開催されます。

どっちも好きなのでまだどちらにつくか決めてないですが、今度は勝ちたいですね。