はやくも”無理”になってきた

ゲームが生きがいの僕ですがドハマリしてるゲームが無いのでガチで○にたくなってきました。

 

積みゲーはまあまああるのでそれをこなすのも悪くないですが、熱中してるわけではないのでね。

最近孤独感をごまかしきれなくなってきて精神的にしんどい毎日です。

今日宝くじ買っちゃったのでそれの抽選までは死なないとは思いますけど。

 

なんでこんなこと書いてるのかっていうと無駄に休み多いんですよね。今週。

休みなのに遊ぶ相手やLINEするような相手なんて当然いるわけがないし。

 

僕テレビドラマを見るのが好きなんですけど、ドラマは休みに消化するんですが今消化してるのが生活保護受給者のドラマなんですよね。だから余計に暗くなっちゃうのかもです。

テレビドラマは今全局終わっていて、新しいテレビドラマは来週からなので今週がとにかくキチいですね。新しいのがないので。

 

 

 

っていうかいい歳してなにが孤独だよ。メンヘラか。きも。

精神的に自立しなきゃいけないですよね、ほんと。

今自分に必要なものってなんなんだろう、。

 

その後↓

radobo.hatenablog.jp