ここ最近の私生活

半年、いや1年は食べてないですね、「天一」。

 

最近飲食に関しても堕落してきて、朝はパン、昼はおにぎり2個か3個、夜はカップ麺か適当かみたいな3食になってきてます。

そんな食生活と元々食が細いのもあって段々体重が減ってきてるし、なんらかの疾患にかかっててもおかしくないと思います。

そんな時だからこそ、天下一品のこってりラーメンの定食を食べて元気になりたいですね。

 

毎日毎日クソ寒いし冬服欲しいなーと思ってたんですけど、

寒すぎて休日に家を出たくないので歩いていけるようなところしか行かないといった、引きこもり丸出しの休日を過ごすようになってしまい、結局買わずじまいです。

もうこのまま今年の冬は乗り切ろうと思います。

 

 

先日、数少ない敬愛なる友人と遊ばせてもらったんですが、それがもう楽しすぎて。

世間一般の人が毎週やってるようなことでしょうけど、僕はめちゃくちゃ良くって、それの反動か誰ともコミュニケーションを取れない時間が寂しくなってしまいました。

だからって多くの人と関わって、苦手な人と関わらざるを得ない状況になりたくないのでこれ以上友達を増やそうと思わないんですけどね。

 

年末年始のセールでいっぱいゲームを買ったんで、それで誤魔化すしかないですね…👦