引きこもって終了

今日は休みでしたが特に用事もないし、土日が激務だったので疲れてずっと家に引きこもってました。

家に引きこもってるとお金を使わずに済みますが、心が荒んでいくのが難点ですよね。ゲーム好きなのに引きこもり過ぎは好きじゃないんです。

 

今やってるゲームはフォートナイトと深夜廻とドンキーコングトロフリの2週目くらいで、これといった積みゲーを作ってないのでゲームすらそんなにやってませんでした。今日一日なにをしてたのか自分でも不明です。

 

冬になるにつれてこんな休日が当たり前になっていきそうだからこわいですね。

今週か今週末からちょっとの間20℃越えの暖かい日がちょっとだけ続くそうですがこの先に待ち受ける冬がとにかくこわすぎます。

多分去年も同じような日記つけてると思いますけど寒いのがとにかく苦手で…。

体が縮こまるのは当然嫌ですし精神的にも鬱っぽくなりやすい。

 

 

今冬買うゲームは今はスマブラ塊魂くらいですが、どっちも結構楽しみにしてるのでこれで精神だけでも冬をのりきりたいと思ってます。