incの準備してないなあ

今週金曜日から参加賞として色違いのカプ・ブルルが貰える大会があります。

もちろんエントリーは既に完了し、週末遊ぶだけなんですけど、まだPTができていません。

 

とても難しいルールですし付け焼き刃では歯が立たない猛者ばかりなので、参加賞目当てに3戦だけやるっていうのも悪くはないんですが、せっかくなら形だけでもちゃんとしたいと思いまして。

 

パーティは使いたいなと思う禁伝2体しか決まっておらず、まだ王冠も使ってないほぼゼロの状態ですね。

今はパルキアと日食ネクロズマを使いたいと思っていますが果たしてどこまで形にできるか…。

 

変なこだわりがあるせいで他のゲームを進めることができないのが辛いところです。