Switchで買い直したショベルナイトをクリアした

WiiUでショベルナイトは充分遊んでたんですけど、そのうちくる大規模な無料アップデートに備えてSwitchで買い直しました。

それで、せっかく買い直したのでもう一回遊んでみよう〜と思って遊んだんですけど…。

これがまあしんどいですね。

 

このゲームは結構評価が高くて、Undertaleの次くらいに有名なインディーズゲームなので面白くはあるんですけど、1ステージがすごい長いんですよ。

ダレがちなんですよね、ステージが長いと。

ロックマンをイメージしたゲームなのに割と冗長なのがちょっと残念ですよね。

まあ、とはいえ任天堂が推すくらいのゲームですし、amiiboまで出てるんでゲームとしてのクオリティの高さは折り紙つきですけどね。

 

3月末のヨッシークラフトワールドに向けて積みゲーは無くなりつつあります。

残すは「大神 絶景版」のみなので、これは完全初見なので楽しみたいなと思います。