一年前の今頃はゼルダ無双にハマってた

ちょうど一年前ですかね、4~6月はひたすらゼルダ無双やってました。

3月末にセール価格で買ってずーっとやってましたね。

radobo.hatenablog.jp

こんな感じで大好きなポケモンに脇目も振らずひたすらに遊んでました。

 

radobo.hatenablog.jp

ほぼ、アドベンチャーモードという膨大な時間がかかるモードしか遊んでませんが、丸々3ヶ月かけてますね。

 

 

なんで今になって一年前のこと言い出してるかっていうと、またやりたくなってきたんですよね。

アドベンチャーモードは終わってても他のモードでやれることはまだまだいっぱいあるんで、攻略サイトを見ながらでも完璧にしていきたいなと思ってます。

攻略サイトをちらちら見ながら隠し要素とかを若干作業気味で埋めていくのが好きなんですよね。

作業気味ではあるけど穴あきが完璧になっていく過程が気持ちよくて。

 

やること(ゲームで)はいっぱいありますけど、また始めようかなと思います。