ゲーム買いまくり

バーテンダーが主人公で客とのやりとりを楽しむゲーム

「VA-11 Hall-A」

60秒で死ぬ主人公が呪われた剣の謎を解くために冒険に出る、パズルアドベンチャー

「Minit」

お金を世界にばらまくサンシャイン社の本当の目的に迫るアクションアドベンチャー

「Pikuniku」

 

最近この3つを一気に買いましたね。

いずれもいわゆるインディーゲームというくくりに分類されます。

小規模のゲーム会社のゲームのことを言いますね。

インディーゲームは独特の味があっていいんですよね~。

値段もリーズナブルなので最近はインディーばっかり買ってますね。

 

今月はゼルダの伝説の外伝作品が出たりマリオメーカー2が出たり、なんなら12日のニンテンドーダイレクトでまだ見ぬ新作が出たりする可能性があったりで大変なことになってます。

この前積みゲーをほぼ崩した状態にしたのにもうやばいことになってます。

ゲームだけして生きていきたいですね。ホント。