勝てねえ

JCS勝てなさすぎる。

勝率が五分を若干下回ってる感じです。

今日手も足も出なかったのは、

相手がポリZとコケコでこっちがウツロイドガブリアス

ウツロイドはコケコに攻撃していましたが、コケコがフリーフォールでガブを連れ去ってその間にポリゴンがZテクスチャーででんきタイプになって無双していく感じでした。

単純でやることが分かってるのに全く防げませんでした。

フリーフォールがガブリアスに来るのを読めればテッカグヤに代えて連れ去るのを防いで横のウツロイドがヘド爆でコケコを倒すかトリックルームをすればよかったんですよね。ガブがまもるでもよかった。

 

相手にほとんど攻撃できずに終わったので2度とこんな事がないようにしたいです。