いよいよやるゲームが無くなってきた

積みゲー消化期間 - ゲームが生きがいの世界一哀れな男のゲーム日記

 

以前ここに書いてた積みゲーですが、このうち3つ終わりました。

マリルイ2は今ドッスンボルケーノにいて、重たいしバッテリーがすぐ切れるゲームパッドがないと遊べないので中々進まないです。

ウールワールドは昨日やっとベビィクッパを倒しました。

ワールドコンプは1と3しかしてないのでそのうちコンプリートします。

マリオワールドは全96ゴール通ったのでもうやることはないです。

ショベルナイトはチャレンジとトロフィーには興味ないのでこれも終わりました。

 

マリルイが終わったらいよいよクリアしたいゲームが無いんですよね。

マザー3は放置してますがイマイチ没入感がないので手が伸びないですし、マザー1も買ってますが一生やる気がしないかもです。

 

マリオカートTwitterで流行ってますね。

みんなで遊べるゲームなので興味はあるんですが、

きっと一過性のものなので買わなくてもいいような気もします。

WiiUレゴシティアンダーカバーが未クリアなのでとりあえずこれでもやろうかなと思います。