サンダー厳選開始

Yで放ったらかしにしてたサンダーの厳選してました。

何も考えずにテンプレずぶといめざ氷のつもりです。

 

なんで今更かっていうと昔からねっぷうサンダーって人気ですよね、今は知らないですけど。

そんなねっぷうサンダーを使ってみたかったんですよね。

ずぶといサンダー自体はVCからひっぱって来たやつがあるんでそれはいいんですけどねっぷうとめざ氷がないと弱すぎて。

その2つがないと完全に止まってしまうことが多すぎるんですよね。

 

とりあえずずぶといだけで5回ほどボールに入ってくれましたが、あくでんきくさあくはがねです。

これが終わったらミュウツーも厳選しますが、性格をどうしようか迷っているところです。

まあX向きの性格にしたところでゼルネアスに負けるのがオチですよね。