古臭い記事をヒットさせてしまって申し訳ない

当ブログで一番アクセスが多い記事はカプ・テテフにめざめるパワーは要るのか?という記事です。

radobo.hatenablog.jp

しかしこの記事はサン・ムーン時代に書かれていたものでそれが今でも通用するとは限りません。

 

USUMの目玉といえばミミッキュZ、新UB、ジャラランガ、威嚇ガオガエンです。

新UBのツンデツンデは普通テテフで見るわけがないし、ガオガエン相手には勝てません。

残りのミミッキュアーゴヨンジャラランガにはいずれもめざパが必要ないのでSM時代よりめざめるパワーの使用率はかなり落ちているようですね。(ズガドーンは知りません)

 

 

 

というかこんな理屈をこねくり回したって今レートを遊んでる人なら考えなくてもわかることなんですけどね。