ブログ開設1年

経ちました。

 

ブログタイトルにある通り日記のつもりで毎日更新目指してましたが、3月で毎日更新する元気が無くなってしまいましたね。

その原因はポケモンをやる頻度が少なくなってしまったからだと思います。

他のゲームにかかることが多くなったのでネガティブな原因ではないんですけど。

 

SMはもう毎日国際でない孵化をやってて、プレイ時間は1400時間以上やりました。

レートや国際孵化をしないプレイヤーにしては異常だと思います。

それに比べてUSUMはまだ500弱程なので厳しそうですね。プレイ時間カンスト行きたかったです。

 

今はゼルダ無双をやってて、更にそれの休憩にタッチカービィスーパーレインボーのサウンドルームに入り浸ってます。