ゼルダ無双が時間泥棒の意味がわかった

ゼルダ無双を買う前に色んな人の話を聞いてると、「面白いけど時間が足りない」っていうのをよく耳にしました。

 

やることが多いからかな?と買う前は思っていたんですが、それだけではなかったです。

やることやれることが沢山あるのはもちろん、一つ一つの戦闘になん十分も掛かるので物理的に時間が足りなくなるんですよね。

一応は仕事をしている身なので、ぶっ倒れるまでやり続けることもできないし毎日少しずつ遊ぶ感じです。

 

ゲームの中身が面白いのでそういう意味でも時間泥棒だし、いい買い物をしたなと思いますね。

5月頭のドンキートロフリまでは、ゼルダ無双を遊びまくりたいです。