3日連続で…

3日連続でその日の日記を書き忘れました。

過疎ブログ故に毎日見てる人は居ないと思うし、特に収益化とかもしてないただの日記なんでいいんですけど、自分がだらしないなあと思います。

というわけで15日の分の日記です。

 

 

今日はメトロイドサムスリターンズをプレイしました。

メトロイドフュージョンとゼロミッションだけをただのクリアを済ませている程度です。

AREA2まで遊びましたがまあ遊びやすいですね。

操作感も悪くなく、フュージョンとゼロミッションを向上させた感じのプレイ感で今のところとても満足しています。

難しいけど面白い。

理不尽も無いしやっていてゲームに対するストレスがあまりないです。

 

クリアするまでわかりませんが人にオススメできるゲームであることは間違いなさそうです。

 

 

あまりにもまだ初期段階なので何も踏み込んだ話ができません。

でも、面白いです。それだけです。