育成予定が詰まりまくって

今日は努力値を振り終わったラルトスとかニョロモとかタマゲタケをレベル上げしてました。

四天王の1人のいたずらでんじはなんとかならないですかね?あとライチもすなおこしギガイアスの加入によってルナアーラじゃワンパンが無理になっちゃったし。

 

まあそんな小さいことはいいんですけど、ちょっと育成の予定が詰まってきまして。

雨サナバレルのメンバーに加えて、スペシャルレート用のジャラランガの育成も開始しましたし、興味がないと言っていた第3回竜王戦ですが、100レベルのイベルタルポケモンバンクから発掘したので、これをうまく使えばいい感じなんじゃないかと思ってそれの準備もしだしました。

もうパーティ考えたりポケモンつくったりでやることが増えすぎて、ヌシール集めとかのサブイベントがおざなりになってます。

ポケモンというゲームはなんて楽しいのだろう。