HORIのコントローラを買った

初めて非正規のゲームコントローラを買いました。

これです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003950174/

 

スマブラを遊ぶにあたって現在使用しているPROコントローラでもいいかなと思ってたんですけど、もう1年くらいは使用しているのもありましてあまり消耗したくないと思ったんですよね。

で、スマブラといえばGCコンだと思うんですけどコントローラもアダプタも持ってなかったので色々考えた結果「HORI」のGCコンに似たものを買いました。

 

ちょっと触ってみたところ、振動がないのでモーターが入って無くてめちゃくちゃ軽いですし、GCコンと違ってちゃんとホームボタンがあっていい感じです。

フォートナイトでこれを使ってみましたが、これには向いてないっぽいですけどね。

 

何はともあれスマブラで使うのが楽しみです。