赤インク対白インク

今回のスプラトゥーン2のフェス、ポッキーVSポッキー〈極細〉という対決でした。

なんとインクカラーがそれぞれの包装箱に合わせて、赤色と白色というフェス以外では絶対に発生しないカラーだったんですよね。

そんなスペシャルなフェスですが、残念ながら知り合いでスプラトゥーン2を遊んでいる人はもういません。

ほぼ毎回のことですが、今回も1人で遊んでいました。

 

フェスの仕様が変わってから、友達とおソロなコーデだったりブキだったりで特別なフェスポイント倍率の恩恵を受けることができないと、「えいえん」にするのに時間がかかるようになってしまいました。

戦績はそこまで悪くありませんでしたが、えいえんにするまで3時間ほどかかってしまいました。

 

3時間も同じゲームをすると当然げろげろに疲れてしまい、いま何もする気が出ずにぐったりしています。

こんなにしんどいと一緒にフェスできるようなフレンドを新たに増やしたほうがいいのかなと思いますね。