アトラスのゲームやったことない

ペルソナシリーズや女神転生で有名なアトラスのゲームソフトをやったことがないです。

そもそも任天堂のゲーム機しか待ってないので買う機会が無いんですよね。任天堂のハードであんまり出てないような気がするんで。

やったことないゲームですから、面白さが保証されていないゲームのためにハードごと買おうと思わなくて…。

WiiUの時にFEとコラボしたようなソフトがありましたけど、オタクくさくてスルーしましたね。

 

で、今日スマブラでペルソナシリーズの主人公が参戦するらしくて、もし自分がペルソナのことを知ってたら興奮できたのになあと思ってんですよね。

まあ今回のアプデで素人がステージを作れるようになったので僕はそっちを楽しんでみようかなと思います。