カップヘッドやりたい

今日eショップでカップヘッドの発売されました。

ゲキムズシューティングゲームらしいですが、かなり評判がいいんです。

難しいゲームってそんなに流行らないと思うんですけど、このゲームは結構話題になったんですよね。

それってやっぱり、このゲームのグラフィックがとてもいいからだと思います。

1930年代のアメリカのアニメ風のグラフィックといいますか。

初期のディズニー的な感じで、すごい風情があるんですよね。

かわいらしくも少し異質な感じがで、惹きつけられます。

明日ポケモンのインターネット大会があって、それを満足するまでやったらカップヘッドを買おうと思います。

すごい力とお金がかけられてるゲームにも関わらず、1800円で買えちゃうんですよね。

超楽しみです。